せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ぱーこししょう

本日は映画3本だて
暇だからこその荒業

  • ビヨジェネ

 古田新太氏の芝居はやっぱスゴいよなぁ
 50年前に生き別れた父親を前にしてちゃんと5歳の息子してるんだもん
 一流俳優のチカラを目の当たりにした
 そして息子といえば「藤岡真威人」
 マジでもっと彼の本郷猛が観たい

  • 99.9

 オチはなんとなく想像してたけど
 そのオチの裏にある真相までは予想できなかった
 これは結構重い内容にしたなぁ
 それでも木村組のコメディは面白かった
 それ以上に杉咲花の「パー子師匠の笑い方」が凄すぎて
 音声だけ当て振りしてんじゃねぇか?と思うほど

 あと杉咲花は俺の中で「可愛いけど髪型が残念な人」のカテゴリだが
 今回の河野穂乃果はすげぇ可愛かった推せる
 ちなみに同じカテゴリに今田美桜がいます

  • マナーが人を作る

 前作も前々作も見ていないというのに見に行く奴
 エピソードゼロ的なやつらしいからな
 第1次世界大戦の裏にこんな物語があったとしたら
 なかなかおもしろいよなぁ
 スパイアクションっていうのはそういう夢があっていい
 過去作も見ないとなこれは