せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

らんでぃんぐ

明日1日というワンクッションとはいえ
やっぱ連休が終わるわけですよ

普段以上に何もしないでつべ動画みてた
www.youtube.com


これで9人の2期生が見納めとかなぁ
初めてこの9人を見た時の「ひらがなけやきとんでもないことになるぞ」ってあの予感
今となっては俺の直感は正しかったなぁという感じ

ただだいぶ丹生ちゃんイチオシ感だしてるけど
実は一番最初興味あったのは渡邉美穂だったのよね
まぁそれでも2TOPなのは変わらないんだけど

今は日向坂
もうすぐ日向坂、渡邉美穂
そのうち日向坂、渡邉美穂丹生明里推しと
わらじが増えていくんだよなぁ

足くれもう1本