せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

よこはまよこすか


人生って選択の連続だと思うんですよ
そんな選択の連続で多分迷ってる人ってたくさんいると思うんですね
私もそうでしたし
そんな人たちの背中を押していけるアイドル
っていうより、私は....私の個人的な意見なんですけど
私はそういう時に、隣に誰かいてほしかったんです
私は、もしそう思ってるみなさまが誰かひとりでもいるのなら
そんな方の隣にいられるようなアイドルになりたいなって思っています



シェイクスピアでも読んだんだろうか
裏を返せば「自分が辛い時に、自分には隣に誰もいてくれなかった」とも言える
その孤独の先に、”自分は誰かの孤独に寄り添いたい”ってなれるのは
一体何に影響されたらそんな選択をする事ができるんだろうか

正源司陽子
実に面白い