せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

みらいへかえれ

タイムトラベルものの金字塔
これより面白いもんなんて作れないっしょ

4パターンも日本語版がある時点で
この作品の人気が如何に異常かという事ですよ


しかし山寺青野版は初めて観たな
役者がいいから芝居はいいんだけど
訳されたセリフのテンポが駄目だな
とにかく文字数が多すぎる
おかげで芝居や展開のテンポが悪い
英語なら1単語1音でいくとこが日本語で何音も使うから
口の動きに合わないしテンポが乱れる


結果として三ツ矢穂積版が最強ってのは
懐古厨でもなんでもなく正しいという結論で問題無いな
あっち結構文字数少ないからね


三ツ矢穂積版の円盤を探したい
やっぱこの仕様で俺は観たい

他の2パターンはまぁ


まぁ・・・