せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

はちがつおわり

こさかなみたいな月イチ長文日記にでもするか?
なんて思いながらただサボってただけです

XだのTwitterだのってなっても
そっちもろくに使わない人だからね

というわけで8月最後なんで
思い出せる話を書いてみる?


キングオージャーおもすれーって言ってただけ
あとは毎週土曜日がミーグリだった事くらいかなぁ

ミーグリでキングオージャー推すの
まぁ俺ぐらいだろうからなぁ
ふひひ
8月ってそんくらいだわ

あとはにぶちゃんの休養もあって遠征しないから
来月の横アリが本場所なんだよなぁぐらいな
城ホも連番相手いれば行ったけどねぇって感じだし


とりあえず城ホのセトリ確認してコール完璧に仕上げていきます
それが俺のタァスクですので