せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

あのひあのとき

13歳を推すってのは流石に抵抗が出てくるなぁ
娘でいてもおかしくない年齢のが出てきだすと
やっぱ推すって概念ではちょっとね

いうて、にぶみほも十分年下ですから

にぶみほで終わらせないとなぁこういうの
このまま下に下に行き続けてもさ


ビシュム「愚かな人間共が裕子の虜となり、ゴルゴムの奴隷となる日もそう遠くないかと思われます」
シャドームーン「社会や学校に失望し、アイドルを応援することでしか生き甲斐を感じられない若者に目をつけるとは…いいところに気が付いたな」


シャドームーンにボロカス言われるだけよ



あれ?
俺は若者じゃなくね?