せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ごうかにほんだて

せっかく新宿まで出るってなると
ついでにもうひとつっていう謎の欲がでる


おもいで写眞
ツイッターがお粗末な事で話題になっていたけどそれは置いといて
深川さんのお芝居って実はベマーズ以来見たことないからねぇ
舞台挨拶付きのチケ取れたから観に行ったわけですよ

いつかみんな死ぬし
生きてるうちにいろいろやんなきゃね
って気分になる映画でした


さんかく窓の外側は夜
当初見る予定なかったのに急遽追加した
CGはまぁ現代の技術としてはこういうもんでしょう
問題は作品の展開がすこぶるつまらんという事

オチをどこに持っていきたいか
そこに向かってのフォーカスが合ってない
展開が蛇足過ぎて伏線にもなってない

20分程度の尺で起承転結させる特撮作品を見続けてると
100分も使ってまともに話もまとめられない映像は
若干イラっとする