せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

こたえはそこだ

乃木坂というワードのせいで
やっぱり録画されていたAKBの番組


なるほど
どうりでAKBが没落するわけですね

前々からずっと思っているのが
一大勢力となった団体が後継を募集するのは無駄という事

「アイドルになりたい」やつと
「AKBになりたい」やつとでは
目指しているものがまるで違うから噛み合わない
ブランドをデザインしたいヤツとブランドを着たいヤツでは
まったくもって立ち位置が違うのと同じ事
そこが選別出来ない以上後継の募集は有益ではない


AKBの復権が金輪際ないというのがわかったところで
次回以降は録画予定リストから消去しよう


全然関係ないけどやっぱこれが浮かぶんだよなこのタイトルは
www.youtube.com