せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

わんだーらんど

鹿児島なんて片田舎から
芸能界に迷い込んできた少女

MOMOKO in WonderLand
5年の時を経て遂に終幕


しかしやっと見れたなぁ...ラストライブ
卒業ライブで泣いたのは初めてかもしれない

元々夏歌として逃げ水が好きだから
これ流れてももうセンターの2人が揃わないと思うと
これから聴くたびにしんみりしてしまうんだろうなぁ

しかしメンバーの卒業がこんなに喜ばしいのも珍しい
素敵な女の子だけど芸能界は似合わないものこの子には
あのままじゃきっと笑顔を失ってた気がするし


まだしばらくは騒がしい毎日だろうけど
穏やかな日常を取り戻してほしいと願う