せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

まじれんじゃあ

なんかあんまり思い出したくない単語な気がする
気のせいってことにしておこう

東映ようつべで今やってるけど
ザキヤマさんこと平田薫の初登場回

思えばこれが俺の人生をくるわす豊かにするきっかけの回

ファンレ書いて返事もらったなぁ
サイン入り写真集3冊買ったなぁ
読みもしないファッション誌も買ったなぁ
オンラインチャットなんてのもやったなぁ
登壇予定にいないのに絶対出るだろとか
謎の確信を持って舞台挨拶も観に行ったなぁ
そしてホントに出てきて有頂天になって
その後だいぶ不味いことやってたなぁ

今よりもだいぶバーストした人生だったなぁ

丸くなったもんだ、性格も体型も