せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

わなてくべいび

もうあのバスドラムの入りでわかるよね
さすがTAKE ME HIGHERは外さないできたなぁ
25年以上も愛される名曲なんてそうそう生まれないよ
秒流れただけでトレンド入るとか異常だよこの曲は

www.youtube.com


Dave Rodgersはすげぇよなぁ
小学生の時はV6の曲かっこいいなぁくらいに思ってたけど
大学生で頭文字Dの影響でユーロビートを認識して
BEAT OF THE RISING SUNいいなぁってなって
え?V6の曲書いてんのこの人だったん?ってなってさ

俺は小学生の頃からユーロビートが好きだったという
とんでもない事実が発覚したわけで

それもこれもV6の存在あってこそですねほんと
めちゃめちゃ追っかけてたわけではないけど
この6人の事は気になる存在として
これからもゆるく観続けられたらいいなと思う
デビュー日に解散という事でお疲れ様でした

追記
ああは言ったが本当に驚いたのは
music for the peopleの作詞が
秋元康だった事だったりする