せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

たりなーい

某MMOでMP無いのに魔法打つ時のアレ


先日、3分×2回で丹生ちゃんと話したせいで
ミーグリの20秒が刹那すぎて切ない

ケヤキセのスペシャルボイスのお礼を
・・・多分出来たかなぁ?
短すぎな、20秒

ちなみに俺が指定したスペシャルボイスのセリフは
「この雨だって絶対止むよ。そしたら青空になる。
 今だってこの雨を降らせている雲の向こうには、どこまでも青空が広がってるんだ」

丹生明里の声でこれが聞けるのはただ一人
f:id:SeventhMOON723:20211106005544j:plain


あと髙橋未来虹とも喋った
山本彩きっかけでみくにんに興味持った件と
来月ライブに行く件をお伝えしたら羨ましがられました

今後もたまに行ってみよう