せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

こえはる

コントとライブの融合的な
平野綾を司会に据えるとか豪華やなぁ

この流れでひなくりも見たいなぁと思ってたら


落選


おいまじふざけんなし
これ次ミーグリで何言ったらいいかわからんやつやん

なんていいつつもどうでもいいんですよね実は
どっちに転んでも結局は話のネタでしかない
行けなくてイラつくという本質の部分は向こうに関係のない話
にぶちゃんからすれば俺は所詮他人ですからね
赤の他人の動向を伝えたところでどうこうなる話ではないので

正直歪な関係よな 「顔見知りの他人」って

他人なのだから「分をわきまえる」
さやか推しはじめた頃からのポリシー

とかいいながら時々忘れるけどなやっぱ
これが接触の魔力だなぁとつくづく思う
ミーグリだから接触出来てないけど(