せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

すぴーかー

現在PCが2台動いていて
どちらもしょぼいスピーカーがつながっている

メイン側のスピーカーが死んだ
電力ケーブルが断線した
しかもminitypebとかいう規格で
ケーブルも替えが存在しない
そもそもこれUFOキャッチャーでとったやつ
まともなスピーカーじゃねぇから

とりあえずヨドバシ観に行ったけど
BluetoothばっかでAUXそんなねぇのな
どうせなら有線接続がいいよな 楽だから

もう少し調べて適当なもんを買おう
賃貸アパートでそんな派手に音出るのは使えんし


とか言いながら1回だけ5.1chを搭載した事があったな
これは駄目だと判断して1日で売りに出したけど