せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

らぶりーえんぜる

トルーパーよかこっちのほうが面白くね?
まぁどっちでもいいけど


年末って感じだよなぁ今
仕事が1つ片付くと、2つ増えてるみたいな

これでひなくりも次のミーグリも予定ないんだから
なんも楽しい事がないわ

そういえばにぶちゃんファンの総称は
縄跳び大魔神(今月限り)となりました


小中学校くらいの頃は二重跳び系までは全部出来たので
割とリアルに縄跳び大魔神だった件
一番得意だったのは「後ろはやぶさ

三重跳びはめんどくなって習得を諦めた

その後鍛えられたスナップをつかって
ハイパーヨーヨーに手を出すのが中3の時の話