せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

そかく

田口Kに浅井Bだってさ

実は山本彩以外で握手行った数少ない本店メン
さやかの卒業とともに48の現場離れる気満々だったから
最後の日には「さやかが卒業するから俺も握手卒業だわ」と
今をして思えば2人対してどうでもいい卒業宣言をしましたね

田口は「マジで?」ってだいぶ低いトーンで言われた
浅井は「え?ヤダ」って握力全開で握り返して来た

2018年10月21日の出来事
所詮は互いに赤の他人であり通りすがり
それでも地球は回っているのですよ

でも多少なりとも好意的に見てたメンバーが
頑張ってるのはそれなりにうれしいけどね


とはいってもですよ
2018年はひらがなけやき一本化した年なんで
もう他の現場は誰かの誘いがないと行かんわぁ