せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

なまこん

乃木坂46って生田絵梨花の事だったんだな

歴代の卒コンでこれほど乃木坂の歴史を感じたライブはない
Iseeや三風やってる生田なんてもう一生観られないヤツ
これだったら現地で観たかったなぁホント

3rdBDに参加した時
何空をやる前の生田のスピーチは今でもよく覚えている
あの言葉あったから乃木坂を観ていきたいなと思ったし
あのクソ寒い中あそこにいてよかったと思えたし
生田絵梨花が居なかったら乃木坂推しにはなってなかったかもね

これで生田推しじゃなかった俺って謎すぎるよね


ここから乃木坂第2章が本格的に動き出すんだなぁ
また現地行きたくなるような魅力を発揮してほしいですね