せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

えいゆう

「英雄ってのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。
 お前、いきなりアウトってわけ」
                 by 北岡秀一


コンフィデンスマンでこれが流れるわけはないわけで
でも特撮オタクは「英雄」って単語を聞くと
ほぼ全員がこれを思い出すくらいの名言中の名言


今回のコンフィデンスマンはちょっと期待はずれだったかなぁ
三者三様のバトルを描くが故に映像にロールバック感が凄いし
だからといって伏線が眠っているかは当然わからない仕様なわけで
あとほぼお約束で固められてて意外性が無い

プリンセス編のあの展開の良さからすると
格落ち感が否めないかなぁ今回は


もし新作をやるのであれば
観る側がダレない構成を考えてほしい