せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

いつかのあした

news.yahoo.co.jp

こっちが正史でいいとか言われてんの草

復活のコアメダルは「地上波最終回だったら
ギリギリ許されたかもしれない」ってくらいのレベル
これは荒れるだろうなぁと思ってたけど
荒れに荒れてオーズファンがほぼアンチ化してる
近年稀に見るヤバさ
オーズファンってやっぱドラマにアツいのが集まってんな
役者陣の芝居力が10年で上がってるから
そこの評価だけは高いんだけどねぇ
シナリオがもう同人誌以下で話にならない


しかしほんとになんであんなもん作ったのかな
タジャニティスピナーを買うにあたって
あの内容の円盤ついてくんの過去一ウザいな