せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ちゃっか

あの当時、自分の中でスーパー戦隊は完全に超人的なアレだと思ってた
アースフォースとかオーラパワーとかそんなんばっかだったからね

その中でそういう超人的な能力ではなく科学武装で戦うヒーローは
「頑張れば自分もそうなれるんじゃないか?」と妙な現実感を感じていた
左ハンドルの車で登場し、全身黒の革着てアクションしている様は完全に超人ですけどね
設定まで掘るなら23歳で警視正とかいう最早人類を凌駕した存在ですけどね

それでもクラステクターには、今でもあの頃の俺の夢の全てが詰まっている
一番好きなヒーローは?って訊かれれば
「ファイヤー」って即答するのは今も昔も

www.youtube.com