せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ぜつぼうとぜつぼう

hinatazaka46-documentary.com

要は過渡期での運営主導による稼働過多で
メンバーがぶっ壊れたって話ですか?

なんかもう違った意味で辛い映画でしたね
大人のだらしなさが目立ってしょうがない

その結果メンバーが分断されたというか
グループがバラバラになっていったんじゃ
それは完全にマネジメントがクソって話じゃん?

ただただ申し訳なくなるよね
大人がしっかりしてないからメンバーが犠牲になった
そんなもん見せられてもしょうがないじゃない

でもツアーの中でメンバーがまたまとまったり
大人と折衝する事でバランスを取っていけたってのは
メンバーの頑張りがもたらしたものとして
「希望」と言えるものだったのかな

キャプテンがあんまり見てほしくないって言ってたシーンが
予告として切り取られて使われてるけど
ファンとしてもこんな残酷な内容は見たくなかったと思う
見守ることしか出来ないのがただただ申し訳ない