せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

しゃいにんぐふぃんがー

8/20は富士急行くんすよ
雨くさいけど
ほんで知り合いの車で行くんで
そいつ用音楽フォルダを生成してた

以前TWO-MIXとかいう単語が出てきてたから
ガンダムフォルダを開けて思い出した

鵜島仁文の訃報があった事を

正直シャイニングフィンガーって言ってるイメージだけだが
米倉千尋曲ってこの人多めよねっていう付加イメージも
Butterfly Kissとかシャイニングフィンガーっぽいじゃん?

あとさっきからシャイニングフィンガーってずっと言ってるけど
FLYING IN THE SKYだかんな


って、ちっひー8/20に吉祥寺でライブやんの?
なんちゅうブッキング
とは言うけどガンダムフォルダ開かんかったら
多分知らんかったけどな