せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ゆっかー


渡辺麻友に感化されアイドルを目指し
そしてその道を進んだ菅井友香

傍目に見てどう考えても
嬉しい事より辛い事の方が多かっただろう
それでもキャプテンとして歯を食いしばり
輝き続けようとする姿はとても美しいです
その穢れなき優雅で気品溢れる姿は
アイドル界でも実に稀有な存在です

このニュアンスだと芸能活動自体は続けられるのかな?
菅井友香個人を応援する事はやぶさかでないところもあるので
今後どういった形でお目にかかるかは謎だが
その後を追って行ければなと思います

しかしこの展開を読んでいて
しっかり最終日のチケット押さえている
しかもFC先行で一本釣り

俺様の用意の良さよな