せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ぶらっくさん

www.youtube.com

幼かった自分は「ブラックさん」って
わるいやつもライダーのことは
ちゃんと「さん付け」で呼ぶんだなぁと思っていた


無知とは悲しいね


黒い太陽と月の影
遂に交錯の時が迫ってまいりました

中村倫也がいる時点で面白い
それがshadow moonだってんだから
面白くないわけがない

ギーツがどうも盛り上がらない一方で
BLACK SUNはほとんど何も出てきていないのに
勝手に盛り上がれるのがすげぇよ


ギーツはまだフォーマットの部分だからなぁ
物語の核心に迫り始めたときにどうなるかよな
お仕事五番勝負みたいなだるさがなければ
一気に面白くなるんだろうけど