せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

めめんともり

メメント・モリとは、
「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」「死を想え」という意味を持つラテン語の言葉。
現代では主に「死を意識することで今を大切に生きることができる」という解釈で
用いられることが多い。

www.youtube.com

山本彩が楽曲描き下ろししたゲーム
いつの間にかSIしてんのね


>本作に登場するキャラクターは、過酷な過去や運命を背負う少女たち。
彼女たち一人一人にそれぞれのストーリーがあり、
その世界観をキャラクターごとに歌唱で表現した「ラメント」(オリジナルソング)には、
多数のアーティストが参加。

なんか曲いっぱいですげぇんだけどこのゲーム
ただ、今の俺はこれをやるテンションじゃねぇのよなぁ


メメント・モリねぇ...
死を意識しても、どんな終活しようかって考えにしかならないからなぁもう
今を大切に生きる事が本当にできるのか?