せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

わんつーすりー

ライダーキック


カブトゼクターver1.5が出るそうだが
ver1を2個持っていてどっちも実家というね
2個持ちの意味とは

ってかCMSの2個買い止めるかー

もうそうやってリテイク重ねていくなら
1個買えばいいよなぁってなってきた


ロストドライバーver1.5を2個予約してたけど
締め切り前にここで急に1個に変える事にした
どうせ出るやろver.2

だってファイズギアが20周年でver2出すとかやるんやぞ
ダブル20周年とか言ってどうせまたダブルドライバーもロストドライバーも
なんならアクセルドライバーからファングメモリまで
出せるもん全部出すぞバンダイなら