せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

せいだいなるりばーす

向かいの席にいた人が派手にね
ユニエアやってたから気づくの遅くてね
周りがざわついてるのを感じて気づいた

まぁ吐瀉物まみれの床に近づきたくないのはわかるが
この状況で誰も助けてくれんの薄情すぎだろお前ら

しょうがないから背中さすったり声かけたり
そうしてたらティッシュくれる人いたり
緊急停止押すか聴いてくる人いたり
ティッシュはとりあえず頂いて緊急停止は
「どうせ次の駅いかないと対処不能だからこのままいきませう」と
お気持ちだけ頂いた感じで

そして途中で気がつく
「女の子やん・・・」
背中さすったけどセクハラとか言わんでねと思いつつ
ここまできたらもう引き返せないから
次の駅で駅員に引き渡すまでやりましたよ




あと乗客も駅員も勘違いしていたが
あの、別に俺はこの子の彼氏でもなんでもないからね?