せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

だぽんた

新国立劇場なんてオシャんなとこ
俺の人生で行くことねぇなと思ってたが
こういう機会で訪れるとはね

音楽劇ってなんやろって感じだけど
結構派手なアレンジでやるんだなって感じ

内容は史実に基づいたパロディ
ココ(渡邉美穂)はオリジナルキャラかな?
カサノヴァの補佐的な感じ

何か達成して終わるわけでもなくほぼ史実に従って
ヨーゼフ2世が死んでダポンテがウィーンから追い出され
モーツァルトにやばくなったら”逃げろ”と伝えるが
結局そこで伏したというある種バッドエンドな終わり

ケツが盛り上がらないからJOJOに退屈になる内容ではある
隣のおっさん寝てたし


大千秋楽行くんですけどね俺