せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

じゃいあんとしゃいろっく

ほとんど阿部サダヲ目的で観た感じ
にしても悪いヤツの多いこと多いこと
単純に銀行員という広義の意味で子供たちって言ってるのかと思いきや
お前もか?え?お前もか?みたいな
「たち」って要はどいつもこいつもって事かよっていう
そこが一番意外だったかな

で、映画版って小説ともドラマとも違うんだってね
Wikipedia調べ

池井戸潤作品好きでドラマよく観てるけど
これWOWOWやんけ
イノッチ主演ってちょっと観てみたいけどなー


BULE GIANTは演奏シーンのあのポリゴン
SLAM DUNKでも気になったんだが
モーションキャプチャでアニメ作んの流行りなん?
そこの部分のリアリティ求めるなら実写でいいのよ
アニメはセルのチカラを発揮してこそでしょっていう

音楽はマジでかっこいいし聞き惚れるんだけど
あのポリゴンが見えた瞬間に萎える感じが
ひじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにもったいない