せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

せぶんすをさがせ

まぁ当然俺は自分がどこにいるかわかってますけどね
神の才能出そうとしたら自分の腕で顔隠れてるというね
んで神の才能もあまり目立ってないというね
頭隠して尻隠してですわ

ま、思い出は記憶に残すもんですよ
記録に残すもんじゃない


やっぱこれを観るにあたって
旧作のドラマと漫画を履修しておくべきでしたね
知識が中途半端で仕込まれてるネタを理解しきってない
これはいずれシン仮面ライダーと共に旧作履修が必要ですね

個人的には非常にできの良い作品だったと思いまする
ルリ子を縦軸においた事でべーやんの出番が超多いから
そこからハチオーグとの関係まで作ってるとか
これはよく出来た公式同人だなぁと思いつつ
これに付いてこられるヤツはコアなライダーファンだよなぁと感じる