せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ぶたいあいさつ

これら二本立てだったことにより
事前物販にはいけませんでした
まぁ行く気もそんななかったけど
平和島とかアホか 血の雨が降るのに平和島って

どちらもそこそこな良席で見てました

ベイビーはイカれ具合を楽しむ作品
殺し屋の話だからイカれてるに決まってるんですよ
それがどうイカれているかを楽しめって話

CITY HUNTERみたいなスイーパー稼業みたいなもんじゃなく
日常的に非日常をやる奴らの話だから


イキゴメはいろいろえぐられる
20代くらいではピンとこないだろうなぁ
もう俺みたいな取り返しがつかない人が見た時に
どうしてこうなっちゃったんだろうな
・・・って今を嘆く作品