せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

そつぎょうできず

写真で分かる通り
最前ドセンで観てたのが俺です
日付変わって速攻で押さえたからな
職人芸ですね

直接感想言えるのはいいですね
遅い時間だったのに聞いてくださって
ええ人らですわ

後藤倉橋は演技感がないマジの友達具合が凄い
小野莉奈、坂口千春両名の関係性の良さがそのまま絵になったんだなぁと
ガールズトークってリアルでは聞けるもんじゃないじゃん?
メンズのいないところでひっそりと行われるもんだし
それを盗み見ているような気分になる二人のシーンは
女子ってこんな感じなのかなぁって思わせるのがいい

倉橋幻のラリアットは、二人がわちゃわちゃしてるシーンで
倉橋が後藤にかましたのがカットされてるらしいのね
ディレクターズカット的に円盤入ったりしないかなぁって

BTTF以外の映画の円盤がうちに出現したら
前代未聞の事態になるな