せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

さーどはつばいきねん

日向坂46 3rd single 発売記念ワンマンライブ
in さいたまスーパーアリーナ

この取って付けたようなタイトルが
明らかに急造でやったのがわかるライブ
ただワンマンライブってデビューカウントダウンライブ以来だから
なんと半年ぶりなんですよねっていう


夏にツアーやらないからなんだかなぁと思ってたけど
今日のライブで色々謎が解けてきたわけで

しかしあれだな
遡ると色々な軌跡があるわけで
あの日なんとなく幕張にいったもんだから
あの日なんとなく有明にいったもんだから
あの日なんとなく東京に移住したもんだから
あの日なんとなくテレ東を観たもんだから
あの日なんとなく大阪に移住したもんだから
あの日なんとなくテレビを観ていたから


きっと運命なんてそんなもん
選んでいるように見せかけて
なんだかんだ未来は選ばされているのだと思う


それでも楽しいものを選ばされているのなら
きっとそれを人は幸せと呼ぶのだろう


twitter.com