せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

きょうふにんぎょう

ネオサスペンスホラー映画らしい


小坂菜緒主演という事で日向坂案件として観に行くわけだが
いかんせん俺はホラーが駄目な人だ

怖がってしまって駄目という事ではない
あまりの創作感に爆笑してしまう癖があるのだ
ホラー映画以上のコメディはこの世にないとさえ思うレベル


本作はティザーで「チェンソーを持った呪いの人形」が出てくるわけだが
呪いの人形が物理攻撃をしてくる時点で観る前から笑いが止まらない
これは間違いなく爆笑できるヤツだと悟ってしまった


まぁお陰様で笑いを堪えるのに必死でしたよ
いい意味でですよ
つまんないホラーならかすりもせずにシラケるんで


映画好きはスルーしていいでしょう
ホラー好きは気が向いたらでいいでしょう
アイドル好きは小坂菜緒を長尺で観られるから1度は観ましょう


そんな作品です

「恐怖人形」予告編