せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

さぷらいずぱーりー

2月にもあった日向坂46×DASADA
今回は秋冬ということでもうガチのファッションブランドじゃん
ゲームだのスポーツだのファッションだのって
日向坂が押さえてるジャンル多すぎじゃね?


DASADAはやっぱアイドルがやると映えるなぁ
女の子として旬な時期を全力で傾ける感じはそのもの
メンバーが夢に向かって旅立つ時はこんな感じなのかねぇ
もっといろんなメンバーにフォーカスあてて
スピンオフ的にでも続けていって欲しいなぁ

そして松田好花は設定と現状がリンクしすぎて
おちょこじゃなくて完全に松田好花でした
あの内容泣きながら読まれたらこっちも泣くやん
マジで1日も早く戻ってきて欲しいねホント

ファッションショーはもうただただ可愛いし綺麗
来年以降はどうするんだろうなぁブランド

ライブは全体曲で畳み掛けるスタイル
やっぱ今回一番のキラーは「My fans」だな
なかでも好きなのは1サビ前のとこでキャプテンがバキューン決めるとこ

しかしいろんな楽曲出来るの強いよなぁ
緩急ついてきてライブが超楽しくなるし
その辺はひらがな時代から振り幅あったけど
ここにきて更に振り幅が広がってる感じ
ライブ最強になりたいと言うだけのことはあるなぁ


あとはこれらを現場で観られる日が早く戻ってきて欲しいね
これからも日向全力だなぁ
あとでみんなにレターだしとこ