せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

しんめとりかる

ラーメン食べる
ゲーセンに行く
映画を観る
ゲーセンに行く
映画を観る
ゲーセンに行く
ラーメン食べる

上から読んでも下から読んでも
観た映画は以下

約束のネバーランド

推しがあんだけ好きなものを未だに知らないというね
いい加減導入がてら実写映画を観てみるかと
この映画では全体の導入くらいしか押さえてないのね
これからが本番みたいな終わり方だったから
続編やるなら観てみたいかなぁ浜辺美波案件だし

ある用務員

毎度のことながら舞台挨拶案件を探してて
たまたま見つけてたまたま取れたやつ
福士誠治氏初主演のアクションモノという触れ込み
殺し屋だらけってすげー映画だなこれ
前半がちょっとふわっとした感じなのに
後半は殺し合いだから急激にスピード感出てくる
俺は何気に好きだなこういうの
個人的に一番好きだったのはガンアクションだったけど