せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ひなたんさい

1年ぶり2回目

まぁ前回は社会情勢的にイベント的な感じだったけど
今回はガッツリだからなぁ

やっぱ悔しいなぁ現場行けなかったの
最後まで観ていられるかメンタル的に悩んだけど
ドレミソラシドで1年半ぶりにファンを前にした時
メンバーがみんなして泣き出したのを観て
「自分がちゃんと今も推されてるかわからないこの期間
 ずっと不安でたまらなかったんだろうなぁ・・・」
って思うと、少しでもその不安が無くなったのならいいかなと

結局最後まで観たけどやっぱ配信じゃね
いつか前のように雄叫びあげて騒げる日が来ないと
なかなか満足はできないかなぁって感じ


良くも悪くも社会がコロナ慣れし始めてるし
ぼちぼち戻ってくるかな?あの毎日が


とりあえずは新曲のミーグリだなぁ
まだ1回もやった事無いから不安ですよこれ