せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ゆめりある

色々混同する事もありますが
世の中は夢なのかリアルなのか
よくわからん事もあるもんです


なんとなくって感覚はやっぱ
虫の知らせみたいなもんかね
23時台に聴いたり検索したりしてたから
気づいたら日付変わってたんですけどね

www.youtube.com

結構色々喋っててびっくりした
それをなんとなく見つけてしまう俺にもびっくりした


しかし旧ブログ漁ってて気になる記事があったなぁ
これは実家に帰って俺のアイテム倉庫をひっくり返さねばならんやつだな
そう、実は結構色々持ってるはずなんですよ
岸本早未に関わるものを