せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

またもせんとうかいし

純烈ジャーを観てきた
舞台挨拶行ったけど

客が9割女性
やばい俺だいぶ場違いじゃん
すげぇなぁ純烈

東映ビデオ作品って聞いてたけど
本店並に気合はいっててよかったなぁ
特撮オタだけでなく本店の人も見たほうがいい


あとついでにみてきた「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

現実と漫画が交錯しまくってて
どんどん頭がこんがらがってくる作品
最後ちょっとゾクッとしてクスッとなるのが
よくできた映画だなぁと思った
不倫映画とは思えない

あと劇中漫画のネーム描いてたのはアラタアキさんでいいのかな?
結構タッチが好きだった