せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

みらいへかえれ

遂に来ました

最初は1日でイッキ見しようかと思ったけど
ジジイにそんな体力無いことに気づいたのと
ピカデリーのサービス的に分けて観た方が得だったので

この作品を初めて観たのは1989年2月5日
テレビ朝日日曜洋画劇場
難しいことはともかく子供の自分でも
この作品の面白さは強烈なイメージとして残った
VFXを使ってない当時の技術を考えれば
デロリアンがタイムスリップする瞬間なんてもう鳥肌もの


この映画はマジで死ぬまで見返すと思う
仮面ライダーはどっかで飽きるかもわからんけど
BTTFだけは一生飽きないだろうなぁって思う
それくらいの名作

残りはいつ観に行くかな
この機会を逃せば劇場で観られるなんてのは
また5年10年無いことだろうし