せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

でぃーも

声優・丹生明里 爆誕

村仕事じゃないってのが凄いよね
スタッフロールみてもその痕跡無し
なぜキャスティングされたか謎
俺が楽しいから何でもいいけど


DEEMOは未プレイだから
単純に映像作品として鑑賞
・・・7.1chやばいなマジで
音による没入感が違う
これは7.1ch搭載の劇場で観ないと
真の価値がわからないヤツ
恐ろしい映画を作ったもんだ

そして舞台挨拶
最前列とか人生初
登壇した時、俺に気づいたっぽいけど
むやみにタオルを掲げたりしないのが
外仕事時のマナーですよね

にしても最前センターとか
今後二度とないだろう良席よな
丹生明里案件で引けるのは
俺の日頃の行い