せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

くろひげ

ケヤキセ報酬ゲーム会
昨日の今日なのでロキソニンを投与して出陣
第1回の仕様が「黒ひげで勝ったらサイン入り写真、負けたらサインなし写真」とは知っていた



まさか今回も黒ひげ
おーまーえーさー
それオンラインで出来るゲームちゃうやん?

あかり「さすとこに番号があって、それを交互にやってく感じね」
せぶんす「なるほど、でもそれあかりーんが怖いだけじゃんね。俺に黒ひげ飛んでこねぇしww」
あかり「そーだよもー、ただあたしがこわいのよ」

エニッシュマジで頭弱いなぁ
それでもしっかり勝つあたりが俺の強さですけどね

しかも第2回大会と第3回大会が同日開催だったので
2度目に参戦したら・・・黒ひげねぇしwwwww
まぁもうやんなくていいよって言うつもりだったし丁度いいか
なぜなら「勝ち負け関係なしにサイン入りグッズが貰える」流れになってたから


3分間2人だけでのトークとか始めてだからなぁ
でも言葉はいくらでも出てくるから
糸村さんばりの延長戦かましてほしかったなぁ
f:id:SeventhMOON723:20211024195021j:plain
こんな言いながらこのひと10分以上喋るから