せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

ねむれないしし

一ツ橋にいくからと久々に食肉センターへ
お前食べ放題無理とか言ってなかった?
いいんだよ970円だから少食でもよ

みほちーがおらんってわかってから
このイベントの魅力が8割減してるけど
みほちー登壇が最初からなくても
これには参加してたろうなぁと思う

それでも2回めは2列目を引いてたから
やっぱみほちー居ねぇのしんどーい

あまりにしんどかったから3回目見る前
隣りにいた箱推しタオルもってたおひさまに話かけるマン
女の子だったしね、多分結構可愛いと思う
美穂いないってわかってるのにリセール買ってきたって
すげぇなぁおひさまの鏡やん?

まぁ終演後は何事もなくお別れでしたけどね
いや下心そのままに話すのは俺が嫌なのよ
だって俺、正直者なもんで下心隠せないからさ←