せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

みほちー


f:id:SeventhMOON723:20220403231643j:plain

4期生を求めるという事は、誰かが居なくなるという事
ここ最近、美穂はずっと言い続けていた
「今という瞬間は二度とやってこない」と

考えたくはなかった
でも今まで美穂を信じてきたように
その言葉を信じてここまできた

やっぱりそういう事なんだねっていう
本格的に芝居の道に進むんだろうなこれは

俺のやる事は何も変わらないんだけどね
渡邉美穂の信じた夢を、一緒に信じる」
それがファンにできるただひとつの事だから

迷いながらも一生懸命に挑み続ける
そんな貴方の姿勢が好きだからこそ
卒業という決断も「やっぱ渡邉美穂だわ」って思っちゃう

貴方と共に夢を目指す日々は続いていくのだろうから
今は少しだけセンチメンタルにさせて欲しい