せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

いってきのこらずしぼりとれ


あと全然関係ない話なんだけどさ
先日のハケンアニメ観に行ったとき


●○○○○○○
○○●■●○○
○○○○○○●

なぜかこんな座席感だったのよね

俺の両隣の2人さぁ
こんだけ全体に空席あって
なんで各々俺の横の席買ったん?
コロナとかそういうの関係無しにさ
この状況下で何故俺の横買ったん?

俺が買った時は全席空席だったから
間違いなく俺の後に買ってるんよねこの2人

入場したらまさか両隣がいるからさぁ
え?満席になるくらい売れてるん?とか思ったら
びっくりするくらいスカスカ

ますますコイツラの行動が理解できん
それも2人もおるんやぞ その不可解行動人間が