せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

けやふぇす

2ヶ月の間に3回も富士急に行くマン


拾い画ですけどね
ここまで内容変えてきます?

ひな誕祭でもここまで変動しなかった気がするが
あれも2日間で大分セトリ変えてきたからなぁ
やっぱアイドルのライブって全日参加がデフォよね
アイドルライブ行かない人には驚かれるけど
やることが毎回変わるってやっぱアイドルだけの文化かしらね

コンセントレーション
カレイドスコープ
この辺は欅曲にして有観客初ってのがアツいよなぁ
ユニエアでも結構叩く好きな曲だから
まさか見られると思って無くてこれが一番嬉しかったかもしれん

あと面白かったのが
車間距離の前にメインステージからエンドに森田が移動する時
何故か外周をワーゲン(右ハンドル)で移動してたのと
ダンストラック→流れ弾→BANの連続プレイで
菅井様の息が完全に上がっていて
MC前に中々なハァハァが聞こえていた事


クソ雨が降ってたのは最悪だったけど
それ以上にこれは現場に来た甲斐があったなぁと思える内容でしたね
ただこれ電車できてたら帰りが超絶しんどかっただろうね
電車ん中とかバスの中って蒸れまくってただろ絶対
今回の参戦で「車持ちと連番か輸送されない限り、基本的に参戦しない」
...というスタンスを取ることにします

さて、実は今日連番した人に頼まれて
ツアーのラスト押さえてるのよね
ドームですよ、ドーム
今日の満足度を超えるのは無理だろうけど
それなりに行くのが楽しみにはなってきたかな


さて、日向の関東会場の抽選が今日からですが
どっかしらとれるかしらかしら?とれるのかしら?