せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

しーぱっぷ


福山雅治が無呼吸症候群とはね
いや別に意外でもなんでもないんだけどさ
誰でもなりうる病気なもんで

ただCPAP療法まで行くのはまぁまぁ重度なのよね
pAHIのが40超えたらCPAPらしいんで
pAHIってのは1時間あたりの呼吸停止回数ね

ちなみに俺は平均62でした 
さらにいうと最高86でした
1時間で86回も呼吸止まってるってどういう事よ
医者から「文句なしにCPAPがつかえる」とお墨付きがでた重症です

もうね 寝てる時に息してない
ほぼ死んでるのよ俺
CPAPしなきゃほぼ死んでるレベルなのよ


coconutsjapan.com