せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

みやぎ

友人が「ステッカーを¥500で買い取ってやる」というので
そそのかされる形で観に行くことに
ほらSAISONGOLDのチカラで今俺映画を¥1000で見られるからさ
¥500還元されたらもう実質タダみたいなもんじゃんね
これが義務教育の敗北ですよ

一方で湘北の話
原作見てないからマジで知らんのだが
宮城リョータってあんな深掘りできるほどエピソード存在してたの?
ってか沖縄出身って初めて知ったレベル

にしても試合のシーンは考えたなぁ
セルアニメ的なカットインが少なくて
YouTubeとかスーパープレイを見た後の
リプレイでハイライトしてる感じ
試合の白熱感を大事にしたかったんだなぁってのがよくわかる
スラムダンク以外ではこういう手法は無理だろうなぁ
他のスポーツ漫画って基本超能力対戦だから

声優問題で大分荒れたけど
このクオリティのものが見られるなら
そんなことは些末な問題だったって事ですな

どうりでロングランするわけだ