せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

たんたんとふりつもったきおくのなかで

君だけを拾い集めて繋げて
今日は映画DAY
映画館に行く手間コストを考えて
毎回1日で2本以上観るのがマスト感でてる
意外と好きですね映画観るの

騙し絵の牙

大泉洋が主演とみせかけて
松岡茉優が主人公なんですねっていう
最大の騙しとしてはそれくらいかなぁ
役者が揃ってるから絵はスゴイけどね

劇場版シグナル

細かいところを突っ込んだらダメ系の作品
要は「変身ポーズしてる間に敵は何故攻撃してこない?」とか
そういう野暮を言うやつが見ても面白くない

こういうの仮面ライダーキバで見た気がするけど
結局は「今この瞬間だって未来からすれば"過去"、"過去"を変えれば未来が変わる」
そういう当たり前の事実に向き合えるかどうかという話

今という名の"過去”を変えていこう
そういう気持ちを思い出させてくれる作品

www.youtube.com