せぶんすさんはザコいオタク

とるにたらぬ うす味の人生

こーるまいねーむ

まぁ予定調和なOG演出
これに恐ろしいくらい感動もないあたり
俺はもう乃木坂のファンじゃないんだなぁって

先日からやたらコールしてるのがいたりさ

2017半ばくらいからやっぱこういう民度の低さってのが
ちょいちょい目立つようになってきたのが
乃木坂の現場離れた理由として結構でかい

2018の神宮は友人に誘われたから行ったけど
それがなければ多分いかなかったと思う

しかしまぁ4年の間に更に民度が下がってるようで
やっぱ俺は君たちの仲間にはなりたくないなぁ


いつかおひさまもこういうのに侵食されるのかと思うと
今から先が思いやられる